球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

買ってよかったバランスボール。

ジョン・ダフちゃんのMVを見ていたら急にほしくなって買ってきちゃった、

 

ダイソーの500円バランスボール。あ、税込550円バランスボールね。

 

f:id:taipon2018:20210228000624j:plain

 

安いから空気入れは付いてなくて、家にあったおもちゃの空気入れで必死でエア注入した。

 

僕の身長だと55cmじゃちょっと小さいんだけど、

 

それでもすごくいろいろ使えて買ってよかったと大満足。

 

f:id:taipon2018:20210228000604j:plain

 

ただバランスボールの上に寝っ転がって背筋を伸ばすだけでも

 

何もないより数倍気持ちよくストレッチできてる感じ。

 

腹筋、腕立てもバランスボールを使うだけですごくダイレクトに効いてる感覚。

 

ちょっと宙に浮いてる動きができるからバリエーションがすごく広がる。

 

あーもっと早く買えばよかった。

 

なんとなく女の人のものって感じがあったから手が伸びなかったけど、

 

全然そんなことないしできる限り動きたくない物ぐさデブにはすごく必要なものだった。

 

今度はちゃんと体に合った大きさのバランスボール買おうっと。

 

f:id:taipon2018:20210228000614j:plain