球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

アート・ザ・クラウン in テリファー。

レンタル開始時にかなり話題になったホラー映画「テリファー」。

 

ゲオ先行レンタルだったからしばらく待ってたんだけど、

 

近所のゲオにもツタヤにも一向に入ってこないから忘れてた。

 

 

そんなテリファーがいつも間にかアマゾンプライムビデオに登場していたので観た。

 

まぁ普通にヤバいよね、あのピエロ。アート・ザ・クラウンって言うらしい。

 

まずあの顔怖すぎ。あと刃物使い過ぎ。

 

ザックザクやるからスプラッター系が無理な人は見ない方がいいね。

 

でも、B級感漂いながらもあえてレトロホラー的演出をしているのがわかってそこは好印象かな。

 

でもでも、ストーリー自体にはそこまで期待しない方がいいかも。

 

まぁホラーにそこまでどんでん返しやストーリーを求めるのは最近のことだし、

 

エンタメホラーとしては十分すぎる出来かもね。

 

まぁキャラは立ってるから待機中の続編「テリファー2」も楽しみだね。

 


TERRIFIER 2 Official Trailer (2020) Horror Movie

 

テリファー(字幕版)

テリファー(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 
テリファー [DVD]

テリファー [DVD]

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: DVD