球体通信

Around Forty gay on the Kyushu Island

健康イケメンユーチューバー2024。

今の仕事をするようになってから体のメンテを考えるようになった。

 

かなり体は使う仕事なのでストレッチとかしながらちゃんとケアしないと続かないと思ったからだ。

 

そんな中でYouTubeの様々なストレッチ動画にはお世話になった。

 

特によく見ているのが大阪の整体「BODY-ESSENTIAL」がやっている「50・60代からのズボラ健康運動Ch」。

 

www.youtube.com

 

見ている理由は柴田さんが爽やかなスポーツマンタイプでかっこいいから。

 

もちろんストレッチの内容も素晴らしいから見るようになったんだけどね。

 

www.youtube.com

 

ゲイには絶対いない顔、消防士顔というのかな。精悍で無駄がない感じ。

 

最初の方の動画では歯がちょっと気になるところがあったんだけど、そこを良くしただけで途端にイケメン度が増してる。

 

関西だからか眉はちょっと剃りすぎかなぁ。男の髭はこれぐらい濃い方がセクシーだと思う。

 

男も見られれば見られるほどかっこよくなるんだなと思う。

 

頭の形がいいから超短髪でも超かっこいい。

 

www.youtube.com

 

有益な情報+αとなるとやはり動画の時代ビジュアルは大事だなぁ。

 

自分のような肌の汚いブスはどうしようもないけれど、

 

せめて柴田さんを見習って動けるしなやかな体になりたいと思いながら日々いろんな動画を見ている。

 

www.youtube.com